日常全力中年ブログ

投稿した記事に合うカテゴリが無い時にこのカテゴリを使用すると良いでしょう

あれ???体重が・・・ admin

健康診断が1月末頃だったんだけど、あれからちょうど3か月経過。 「5キロ」 増えてた・・・ ので、軽くダイエット開始や。 つづき……

alliの効き目 admin

大型連休中に1日2粒(本当は朝昼晩の3粒)飲んでいる。 ご飯食べるのが昼(朝)と夜の2回がほとんどなので。 初日は特に効き目も感じられない。油も出ない。 2日目の昼飲んでも特に効き目なし。夜のんで安心し... つづき……

JCBメンバーズセレクション2024 admin

今年のメンセレが届いた〜 何?ってw リファの脱毛器。 ヒゲ対応らしいので、今年はこいつをチョイス。 これで、面倒な髭剃りとはおさらばできるか? 一応備忘録なんだけど、今回4月15日か16日に申し込んだ... つづき……

話題の新作?@ダイエット薬 admin

2023年4月に認可された話題のダイエット薬「alli(アライ)」。 食事時の油を排出したり、内臓脂肪を分解?したりするらしい。 もちろん強烈な副作用もw 何もしてないのにケツから油が滲み出るらしい(汗 なの... つづき……

昨夜も飲みまくり・・ admin

写真はなし・・ 昨夜はいつものパイセン2人と飲んでいたところ、 9年ぶり?のカンテレの知人が合流w なんだか皆んなで楽しく飲めたけど、結構飲みすぎてしまった・・ そして、イチキタしてるんだけど、 夕方く... つづき……

ベランダ植物 admin

家に戻った時だけだけど、水やりはやっているベランダ植物。 ちゃんと花も咲いてるし頻度的にも大丈夫なんだろうな〜と。 先週植えた九条ネギも、少し伸びてるw 来週くらいには食べれそうかなぁ。 つづき……